過去の恥ずかしい絵たちを供養します。

 

こんにちは!

 

今日はブログの趣旨とは遠くかけ離れてしまったごく個人的な自己満投稿になります🙇‍♂️

 

定期的に行っている断捨離を久しぶりにやっていたら、私の過去の絵たちが出てきたので…

 

自分が描いた絵はどんどん捨てていっているのですが、一応軌跡(?)として残しておいていつか気が向いた時に暇潰しに眺めるというささやかかつどうでもいい趣味を楽しむゴリラです…。

 

ウホオォ…恥ずかしい///////と赤面してしまうような絵ですが、もう最近時間をかけて絵を描く機会もあまりなくなってきたので、うわあ、恥ずかしい…けど案外今よりもマシな画力かも…?と思ってちょっと懐かしんではバナナを食らっている今日この頃です。

 

 

 

3〜5年ほど前に描いたものと思われます…供養。
こちらも多分3〜4年前、20代後半に描いたものだったような…なーむー……。

 

 

…供養にお付き合いいただきありがとうございました🙏なーむー…。

 

後悔するようなデジタルタトゥーを勝手に残すゴリラ。笑

 

明日燃えるゴミで回収されて行きます、バナナの皮と共に。